2008年04月17日

トレーニング用バット

初めて見た時は正直

「なんだこれっ!」

てカンジだったんですけど意外と昔からあって息の長いアイテムです


言われてみれば、理にかなってます。




どうせやるなら実のあるトレーニングをしたいですもんね
posted by ミスターフルスイング at 21:26| Comment(38) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

無敵のバット

我らがビヨンドマックスの2008年モデルが発売されましたので紹介しときます




毎年のように新作が発表されますが、もはや素人目には去年とどこがどう違うかなんて知る由もありません


いや、知る必要がないのです


それぐらいビヨンドは最強で最高のバットなのです
posted by ミスターフルスイング at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バット 〜パワーヒッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

寒い日にはB

ボストンレッドソックスが世界一になりましたね


松坂のおかげと言っては大げさですが、少なからず世界一に貢献したといっても過言ではないでしょう



その松坂投手が登板しない日によくきてましたね



そう、パーカーです。


あれを見て少し欲しくなりました


探したらこんなんがありました




これからはグランドコートなんかよりも流行ってくるかもしれませんよ
posted by ミスターフルスイング at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

寒い日にはA

こういうの好きです


学生には特にオススメでしょう





温かくするには首周りは特に大事です!
posted by ミスターフルスイング at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

寒い日には@

SSKのZIPアップシャツはデザインが素敵です

去年のモデルを我がチームで揃えました

グランドコートよりも薄めですが、その分長いシーズンで使用できます

第一 社会人になったら真冬に野球しませんから(笑)





ちょっとした外出なんかにも最適です
posted by ミスターフルスイング at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

やっと寒くなってきました

今年は変な気候ですが、やっと11月らしくなってきましたね



でも野球はまだまだできます(笑)





定番ですがコレ




着心地は好みがありますが、私は好きです
posted by ミスターフルスイング at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

飛ぶバット

以前こちらでも紹介したんですが、本場アメリカが開発した飛ばすことだけを追及したバットです



発売されてジワジワと火がついてきてます



もしかしたらビヨンドを越えるかもしれません







でもこれ使っちゃったらイイワケできないね♪
posted by ミスターフルスイング at 17:05| Comment(0) | TrackBack(1) | バット 〜パワーヒッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ビヨンドに続け!

ミズノが生んだ軟式バットの大ヒット商品といえば…



そうビヨンドマックスです



そのミズノが軟式用に開発したまたしても革命的グラブ



発売して結構たつんですけど、まだグランドでお会いしたことはありません


近所のスポーツショップの店員は絶賛してました


私も初めて見た時は驚きでした



開発者にぜひ会ってみたいです



クリックすると詳細が見れます




ちなみに公式戦の使用は不可です
posted by ミスターフルスイング at 21:56| Comment(0) | TrackBack(9) | グローブ 〜投手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

審判は神様です

この前の試合で審判をやってて、あったら便利だなぁって思ったのが
コレ
です





野球以外には使えません(多分)
posted by ミスターフルスイング at 21:06| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

注目のバット!

私も草野球やるんですけど、軟式バットの定番といえばビヨンドマックスでしょう


今やチームに1本と言っても過言ではありません


ミズノが開発した今までの硬式のおさがりや○○モデルの軟式版などではなく、軟式ボールを遠くに飛ばすためだけに作られた大ヒット商品です



今までに類似品も多数発売されました




ただ、「あれは反則だよ」とか「音が嫌い」なんて言って反対派が多いのも事実です


人気者の宿命です(笑)




そこで今、注目のバットがカーボン製のバットです





まずはよく飛ぶ (よく跳ね返るといった感触)


あと音がいい (乾いたスコーン!って音)





まだまだ値段の高いものが多いですが、これから注目のバットであることに間違いありません

見た目は普通のバットですから





ただ気になるのは、近い将来ビヨンドが小・中学校で禁止になるようなんです

理由は、ビヨンドで打った打球の速さが危険だから

あと、よく飛ぶことが野球少年たちを勘違いさせ、必ずしも技術の向上につながらないから



ですって。



こんなバット出てきたら今度はどうするんでしょうね(笑)


ちなみに
★人気軟式バットランキング★
です
posted by ミスターフルスイング at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | バット 〜パワーヒッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

